箱入り娘 終末のハーレム 龍造寺朱音 着せ替えナースフィギュア 完成品フィギュア

『終末のハーレム』に登場するキャラクター、「龍造寺朱音」の 着せ替えナースフィギュア の予約受付が開始されました。

セクシーなナース姿の龍造寺朱音が立体化です。巨大な注射器をまるでポールのようにして、妖艶なポーズで見上げるたまらない仕草。差し替えパーツで下着姿も楽しめる優れた作品です。

終末のハーレム 龍造寺朱音 着せ替えナースフィギュア 1/6 完成品フィギュア[箱入り娘]

TVアニメーション『終末のハーレム』より1/6スケールの『龍造寺朱音』がフィギュア化!

たった 5 人の男に対して、50 億人の女性の世界――

世界から男たちが死滅し、女ばかりとなった世界で青年はいかに生きるのか!?

作中のヒロインの中でもトップクラスのセクシーキャラである『龍造寺朱音(りゅうぞうじあかね)』を、セクシーなナース姿、1/6スケールのビックボリュームで立体化しました。

怪しげな腰つきで巨大な注射器に絡みつくセクシーポーズは、別売りの『東堂晶』同様に上半身の差し替えパーツが付属し、ナース姿と下着姿の着せ替えが楽しめます。

巨大注射器パーツには液体を封入することができ、よりリアルなディスプレイが可能。

安全のため針先に装着する『透明ワクチンパーツ』と『白濁ワクチンパーツ』も付属します。

サイズは巨大注射器と並べて朱音の迫力を十分に堪能できる全高約26cmの1/6スケール。

なお、ウィルス予防特典として朱音の顔に装着できる『サージカルマスクパーツ』が付属し、よりナースらしい朱音もお楽しみいただけますよ。

あみあみ

公式サイト(外部リンク)

販売サイト(外部リンク)

モールで探す(外部リンク)