箱入り娘 終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き) 完成品フィギュア

『終末のハーレム』に登場するキャラクター、「東堂晶」の 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き) の予約受付が開始されました。

バレーボールのユニフォーム姿で、ブルマの位置を直す仕草というマニア心をくすぐるシチュエーション。そしてブルマはのびのび仕様なので・・・あとは分かるな?

そしてそして、差し替えパーツで下着姿も楽しめます。

終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き) 1/6 完成品フィギュア[箱入り娘]

TVアニメーション『終末のハーレム』より『東堂晶』が『のびのびブルマ』な1/6スケールでフィギュア化!

今回の商品は作中のヒロインの中でもトップクラスの人気を誇る『東堂晶(とうどうあきら)』を、バレーボールユニフォーム姿で立体化。

ポニーテールでいつも色気ムンムンなバレー部のエース『東堂晶』の魅力を再現するため、1/6スケールのビックボリュームで立体化しました。

前屈みポーズでたわわすぎるにも程があるバストやグラマラスな腰つきなど魅力満載の造形ですが、特にそのヒップは片手に余るほど?のボリュームを誇ります。

しかもヒップを覆うブルマには今回も『のびのび素材』を使用してしまいました。驚異の伸縮率と耐久性を合わせ持つブルマを…ピッタリはかせるもよし、ちょっとずらすもよし、めくったりひっぱったりはもちろん、ついつい紛失しがちな小物をはさんでおいたり…お客様のその日の気分に合わせてアレンジして頂けます。予備ブルマも付いてきますので、少々の無理やマニアックなお楽しみ方でも安心です。

さらには上半身の差し替えパーツが付属し、ユニフォーム姿と下着姿の着せ替えを楽しめます。他にも、3つ付属するバレーボールは股の間にはさんだり…と様々な部分でプレイバリュー溢れるうれしい仕様となっています。

サイズは約1/6スケールで全高約20cmと必要にして十分なサイズ。

あみあみ

公式サイト(外部リンク)

販売サイト(外部リンク)

モールで探す(外部リンク)