当サイトのリンクには広告が含まれています

政宗くんのリベンジ 安達垣愛姫

『政宗くんのリベンジ』に登場するキャラクター、「安達垣愛姫」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

政宗くんのリベンジR 安達垣愛姫 完成品フィギュア[フリュー]

Tiv先生の描き下ろしイラストを元に、人気アニメ「政宗くんのリベンジR」の登場キャラクター、安達垣愛姫がノンスケールのフィギュアとして立体化されました。このフィギュアは、大人っぽい衣装と魅力的なポージングを特徴とし、髪の流れや肩から垂れるカバンのチェーンなど、ディテールにこだわりが感じられます。

愛姫はミニ丈のオフショルダー・ジャケットの衣装に身を包み、タイトスカートと薄手の黒いストッキングを履いており、笑顔で座っています。肩に掛けたジャケットは取り外し可能で、ジャケットを脱がせると、背中に施されたフリルのデザインが見えます。

髪の毛のつややかな表現や衣服のしわなど、ディテールにこだわっており、彼女の優しい微笑みが魅力的に再現されています。この「政宗くんのリベンジR」の安達垣愛姫のフィギュアは、全高約11cmで、原型制作はK2B氏、彩色もK2B氏が担当しています。この美しいフィギュアは、2023年9月25日から予約受付中です。愛姫の魅力的な姿を手元に迎えて、楽しんでください。

公式サイト

販売情報

政宗くんのリベンジR 安達垣愛姫 完成品フィギュア[フリュー]
サイト価格(税込)販売状況
FURYU HOBBY MALL10,450円販売停止
発売日
2024年8月

モールで探す