当サイトのリンクには広告が含まれています

政宗くんのリベンジ 小岩井吉乃

『政宗くんのリベンジ』に登場するキャラクター、「小岩井吉乃」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

政宗くんのリベンジR 小岩井吉乃 完成品フィギュア[フリュー]

Tiv先生の描き下ろしイラストをもとに、人気アニメ「政宗くんのリベンジR」の登場キャラクター、小岩井吉乃がノンスケールのフィギュアとして立体化されました。このフィギュアは、メイド服を着崩し、片方のタイツを脱いでケガの治療をする吉乃のおっちょこちょいな瞬間を忠実に再現しています。

着崩れたメイド服、吉乃が困った様子で座り込む仕草や、外れかかったリボン、ズレたエプロンのショルダー部分、そして太ももを覆うゆるやかなドレープまで、ディテールにこだわりが感じられます。フィギュアには、脱いだタイツとケガの治療に巻かれた包帯が付属しています。

吉乃の腰に結ばれたエプロンの結び目も緻密に造形され、ワンピースの鮮やかな青と黄色のリボンが胸元を飾っています。この「政宗くんのリベンジR」の小岩井吉乃のフィギュアは、全高約11cmで、原型制作はK2B氏、彩色もK2B氏が担当しました。この魅力的なフィギュアは、2023年9月25日から予約受付中です。吉乃のほんのりドジっ子な姿をお手元に迎えて、楽しんでください。

公式サイト

販売情報

政宗くんのリベンジR 小岩井吉乃 完成品フィギュア[フリュー]
サイト価格(税込)販売状況
販売情報未登録--
発売日
2024年8月

モールで探す