当サイトのリンクには広告が含まれています

犬になったら好きな人に拾われた。 犬飼加恋

『犬になったら好きな人に拾われた。』に登場するキャラクター、「犬飼加恋」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

B-style 犬になったら好きな人に拾われた。 犬飼加恋 ドッグスーツVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』の魅惑的なワンシーンが、1/4スケールフィギュアで立体化されました。このフィギュアは第4話『犬の気持ち。』で登場したヒロイン加恋が、可愛らしい犬のコスプレコスチューム姿を披露した姿を再現しています。

フィギュアは設定に忠実に、犬耳のカチューシャ、セパレートの大胆な衣装、尻尾が伸びたショーツ、肉球の付いた両腕のグローブなどが再現されています。加恋が普段クールなイメージから一変して見せる大胆なポージングも魅力の一つです。犬になった加恋の表情とポーズ、特別な一瞬を捉えています。

この1/4スケールフィギュアの全長は約300mm、全高は約200mm。原型制作は盛蔵(Heartstrings)氏が担当し、制作協力にはドラゴンクラフトが携わっています。

2023年8月25日から予約受付が開始されています。犬の気持ちになった加恋の愛らしさを手元で楽しむことができるでしょう。

公式サイト

レビュー

販売情報

B-style 犬になったら好きな人に拾われた。 犬飼加恋 ドッグスーツVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]
サイト価格(税込)販売状況
あみあみ38,500円予約中
Amazon37,828円販売停止
駿河屋価格情報なし販売停止
JANコード発売日
4570001512377 2024年5月

モールで探す