当サイトのリンクには広告が含まれています

DCコミックス キャットウーマン

『DCコミックス』に登場するキャラクター、「キャットウーマン」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

リボルテック アメイジング・ヤマグチ キャットウーマン[海洋堂]

ゴッサム・シティの夜を騒がせる美女、キャットウーマンがアメイジング・ヤマグチフィギュアとして登場。怪盗としての彼女の魅力的な姿を忠実に再現しています。

このフィギュアは、大ヒットゲーム『BATMAN: ARKHAM KNIGHT』でのスーツデザインを基にしつつ、コミック風のコケティッシュなタッチが加えられています。全身の可動性に加え、プロポーションを保ったまま幅広いポージングが可能な山口式の関節構造を備えており、腰周りのアウトラインが美しく強調されています。

さらに、交換用手首や鞭など、キャットウーマンのアクションに必要なアクセサリーが豊富に付属。猫耳付きのマスク頭部には通常顔と挑発的なフェイスがセットになっており、眼球可動ギミックによって視線の変更が可能です。戦闘顔頭部やキャラクター性を表現する財宝パーツも含まれ、キャットウーマンの魅力を楽しむことができます。

このフィギュアは約160mmの全高で、美しいデザインと豊富なアクセサリーが魅力です。原型制作は山口勝久氏が担当し、2023年8月24日から予約受付が開始されています。キャットウーマンの危険な魅力をたっぷりと楽しむことができるフィギュアとなっています。

販売情報

リボルテック アメイジング・ヤマグチ キャットウーマン[海洋堂]
サイト価格(税込)販売状況
あみあみ価格情報なし販売停止
Amazon10,450円販売停止
DMM10,450円販売停止
JANコード発売日
4537807220226 2024年3月

モールで探す