当サイトのリンクには広告が含まれています

街の中の女子高生 AIイラスト

「街の中の女子高生」をテーマに、画像生成AI「Bing Image Creator」を使用し生成したイラストを紹介しています。

街の中の女子高生

まずはいつも通りにテーマである「街の中の女子高生」にて画像を生成

街の中の女子高生1
街の中の女子高生2
街の中の女子高生3
街の中の女子高生4
街の中の女子高生5

ブレザー姿の女の子が沢山生成されました。みんなかわいいですね。

玄関から出てくる女子高生

一日の行動を追いかけていこうかな(リアルだと危険な発言ww)。まずは家の玄関から登場です。

玄関から出てくる女子高生1
玄関から出てくる女子高生2
玄関から出てくる女子高生3
玄関から出てくる女子高生4
玄関から出てくる女子高生5

始めは玄関から掛け出てくるような構図を目指していましたが、なかなかうまく生成できませんでした。

仕方なく妥協して家の前を歩いている構図で生成。これでもなかなか納得のいくイラストは生成されませんでしたね。AIの学習に期待。

猫を撫でている女子高生

道端で「かわいい~」って猫撫でますよね?ということで、猫を撫でている女子高生です。

猫を撫でている女子高生1
猫を撫でている女子高生2
猫を撫でている女子高生3
猫を撫でている女子高生4
猫を撫でている女子高生5

なかなか良いイラストが生成されませんでした。こちらも今後のAIの学習に期待です。

駅のホームで電車を待つ女子高生

電車通学で駅のホームで電車を待つ姿も絵になりますよね。今回はホームのベンチに座っている姿です。

駅のホームで電車を待つ女子高生1
駅のホームで電車を待つ女子高生2
駅のホームで電車を待つ女子高生3
駅のホームで電車を待つ女子高生4
駅のホームで電車を待つ女子高生5

ベンチ低すぎ問題はありますが、女の子がカワイイのでOK。

電車に乗っている女子高生

次はもちろん電車に乗っている女子高生です。ドアの前でスマホをいじっているイメージ。

電車に乗っている女子高生1
電車に乗っている女子高生2
電車に乗っている女子高生3
電車に乗っている女子高生4
電車に乗っている女子高生5

あの娘カワイイなぁ。あ・・・目が合っちゃった。

スマホを見るように指定したつもりですが、こっち見ちゃってますねww

友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生

通学で友達を見つけたら、後ろから抱き着くんでしょ?(作者の妄想です)

友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生1
友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生2
友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生3
友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生4
友達を見つけて後ろから抱き着く女子高生5

前の娘のバッグどこいった問題はありますが、尊いのでOK!

放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生

学校内はまた別枠で遊ぼうと思うので、いきなり放課後です。公園のベンチでおしゃべりする女子高生。

ここからベース部分のプロンプトを変更したので、画風が変わっているかもです。

放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生1
放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生2
放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生3
放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生4
放課後に寄り道して公園のベンチでおしゃべりする女子高生5

手に飲み物を持たせようと思ったのですが、やはり細かい物は苦手な様子のAIさん。あまりにも絵が崩れるので諦めました。プロンプトで何とかなるのかな、要勉強です。

ここからプロンプトを変更したので、少しはっきりした絵になりましたね。好みの絵柄に近づいて嬉しいです。

分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生

帰宅で分かれる時は見つめ合って、名残惜しそうにハグするんでしょ?(作者の暴走ですww)

分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生1
分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生2
分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生3
分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生4
分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生5

キスして欲しかったのですが、Bingさんにダメって言われたので見つめ合ってハグにしました。これはこれで構図的にはイイ感じです。

部屋で着替えする女子高生

最後に少しサービスカット。帰宅して着替えする女子高生。(Bingさんお願い~)

部屋で着替えする女子高生1
部屋で着替えする女子高生2
部屋で着替えする女子高生3
部屋で着替えする女子高生4
部屋で着替えする女子高生5

この辺がBingさんの限界のようです。できる範囲で頑張ってくれました、ありがとう。

ベストショット

本日の個人的ベストショットはこちら。切なげな表情いいな!!ってなった。

分かれ道で名残惜しそうにハグする女子高生2