当サイトのリンクには広告が含まれています

フカヒレ

2023年4月28日

フカヒレ先生が描いたオリジナルキャラクターのフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

傘をひらいて翼をとじて 心羽 1/7 完成品フィギュア[GOLDENHEAD+]

「傘を開いて翼を閉じて」というフカヒレ先生のイラストがモチーフとなった「心羽 1/7 完成品フィギュア」は、魅力溢れる作品です。

キュートな傘を手に持ち、声をかけられて振り返るポーズが印象的です。背中には天使の羽があり、編みタイツが魅力を引き立てています。

細部まで忠実に再現された傘や翼、そして緻密なディテールによって、美しさと存在感を兼ね備えています。

心羽の魅力を最大限に引き出すため、高品質な仕上げが施されており、コレクターやファンにとっての必見アイテムです。GOLDENHEAD+の完成度の高さも注目されます。

優れたクオリティと魅力的なデザインによって、心を打つ作品となっています。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す

動画

傘をひらいて翼をとじて 心羽 1/7 完成品フィギュア<GOLDENHEAD+>【あみあみオリジナルPV】
かわいすぎる天使❗️オーロラ加工がとても綺麗なフィギュア‼️フカヒレイラスト「傘をひらいて翼をとじて」心羽【展示品撮影】
フィギュア: 【GOLDENHEAD+】傘をひらいて翼をとじて 心羽

B-STYLE sorasis 空井悠佳 ネコミミVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

フカヒレ氏が描いたキャラクター、「空井悠佳」の ネコミミVer. 1/4スケールフィギュア が予約受付開始されました。

ボンテージ+猫耳+猫しっぽといった装い。セクシー過ぎる姿にドキドキせずにはいられない作品です。ネコのように手を丸める仕草が可愛らしさをプラスしていますね。

公式サイト

情報サイト

販売情報

モールで探す