当サイトのリンクには広告が含まれています

アズールレーン 天城

『アズールレーン』に登場するキャラクター、「天城」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

アズールレーン 天城ちゃん 1/7 完成品フィギュア[APEX]

大人気アプリゲーム『アズールレーン』から、愛らしい「天城ちゃん」が新たなフィギュアとして登場しました。このフィギュアでは、ちょこんと正座する姿で、幼さを感じさせる表情やツインテール、モフモフの耳と尻尾などが細部まで丁寧に再現されています。さらに、装いのシワ感やディテールにもこだわりが光ります。

フィギュアの台座は和風な木製の床を模したもので、小物類として桜の枝、フォーク、菓子、マスコットの饅頭3匹、粒状のアクセサリーが付属しています。これらの小物は自由に配置でき、フィギュアをカスタマイズする楽しみがあります。さらに、「微笑み」表情パーツも同梱されています。

この愛らしい「天城ちゃん」フィギュアは1/7スケールで、高さは約13cm(台座を含む)。原型制作はAPEXが担当し、原型監修は御猫氏が行い、彩色は180m/h氏が手がけています。予約は2023年9月29日から受け付けられています。この可愛らしいフィギュアを手に入れて、心癒されるひとときを楽しんでください。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

アズールレーン 天城ちゃん 1/7 完成品フィギュア[APEX]
サイト価格(税込)販売状況
あみあみ22,400円予約中
Amazon22,590円予約中
ホビーサーチ20,790円販売停止
ホビーストック23,100円販売中
JANコード発売日
6971995421580 2024年6月

モールで探す