当サイトのリンクには広告が含まれています

軌跡シリーズ エマ・ミルスティン

『軌跡』シリーズに登場するキャラクター、「エマ・ミルスティン」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

軌跡シリーズ エマ・ミルスティン 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

日本ファルコムが提供する人気ゲーム「軌跡シリーズ」から、旧《VII組》の委員長である「エマ・ミルスティン」が初のスケールフィギュアとして登場しました。このフィギュアは、「英雄伝説 閃の軌跡III」以降の彼女の姿を再現しています。

フィギュアはオーバルアーツ(導力魔法)を放とうと天に向かって杖を掲げる姿で、仲間たちをサポートする彼女の戦闘時の瞬間を捉えて再現。足元には魔法陣と彼女のパートナーであるセリーヌがプリントされています。

魔女の眷属として仲間たちを支え、世界の終焉を阻止するために戦う魔女の優しさが、このフィギュアで表現されています。

スケールは1/8で、全高は約320mm(杖の先端まで台座を含むサイズ)です。このフィギュアの原型はKOTOBUKIYAが制作し、2023年8月31日から予約受付が開始されています。

公式サイト

レビュー

販売情報

軌跡シリーズ エマ・ミルスティン 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
サイト価格(税込)販売状況
あみあみ価格情報なし販売停止
Amazon22,000円販売中
駿河屋価格情報なし販売停止
DMM18,480円販売停止
JANコード発売日
4934054057832 2024年3月

モールで探す