当サイトのリンクには広告が含まれています

とらドラ! 川嶋亜美

『とらドラ!』に登場するキャラクター、「川嶋亜美」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

B-style とらドラ! 川嶋亜美 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

TVアニメ『とらドラ!』の人気現役高校生モデル、川嶋亜美がビッグサイズのバニーガール姿で登場です。

このフィギュアは、黒のバニースーツに身を包んだ川嶋亜美の、完璧なボディスタイルが楽しめます。彼女の美しいボディを見せつけるようなセクシーなポーズに加え、腹黒な性格を隠した外向けのキュートな笑顔が彼女の魅力を一層引き立てています。

スケールは1/4で、全高約470mmのビッグサイズなので存在感も抜群です。別売りの「大河」と「実乃梨」と並べて飾れば、より一層楽しむことができます。

このフィギュアは原型制作をFREEingが担当し、谷本裕人氏が彩色を手掛けています。緻密なデザインと彩色によって、川嶋亜美の美貌が忠実に再現されています。

川嶋亜美の魅力に酔いしれることができます。

B-style とらドラ! 川嶋亜美 バニーVer. 1/4 完成品フィギュアは、フリーイングから登場します。価格は38,500円(税込)となっています。

このフィギュアを手に入れれば、川嶋亜美の魅力を存分に楽しむことができます。ぜひ、彼女の華やかな姿を堪能してください。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す