当サイトのリンクには広告が含まれています

とらドラ! 櫛枝実乃梨

『とらドラ!』に登場するキャラクター、「櫛枝実乃梨」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

B-style とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

『とらドラ!』から大河の親友である「みのりん」が、ビッグサイズのバニーガール姿で登場しました!

このフィギュアでは、みのりんが赤いボディスーツに身を包み、眩しい笑顔で振り向いています。彼女の魅力的なボディラインとお尻を突き出すようなポーズは見逃せません。元気な声が聞こえてきそうな彼女の爛漫さがたっぷり詰まっています。

このフィギュアは1/4スケールで、全高約390mmの大迫力です。FREEingが制作した原型は細部までこだわり抜かれており、谷本裕人氏による彩色も素晴らしい仕上がりです。

「B-style とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」は、38,500円(税込)の価格で販売されています。この商品はフリーイングからリリースされます。

是非、別売りの「大河」と「亜美」と一緒に並べて楽しんでください。みのりんの存在感あふれるバニーガール姿をお気に入りの場所に飾れば、彼女の元気なパワーが日常に溢れることでしょう。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す