当サイトのリンクには広告が含まれています

荒野行動 エージェント・ニキシア

『荒野行動』に登場するキャラクター、「エージェント・ニキシア」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

荒野行動 エージェント・ニキシア 1/7 完成品フィギュア[NetEase Games]

荒野行動の人気キャラクター「エージェント・ニキシア」が1/7スケールの完成品フィギュアとして再販されました。この美しいお姉さまは、綺麗なボディラインと精巧な造形が魅力です。

また、台座も細部までこだわりがあり、フィギュアを引き立てます。

さらに、銃は全て取り外し可能で、ディスプレイを変えることができます。ただし、台座とフィギュア本体は取り外しできませんので、注意してください。

このフィギュアのスケールは1/7であり、サイズは長さ249mm、幅212.6mm、高さ223.5mmです。セットにはフィギュア本体と銃の9つが含まれています。さらに特典として、エージェント・ニキシアの女王記念衣装セットの交換コードカードも付属しています。

「荒野行動 エージェント・ニキシア 1/7 完成品フィギュア」の価格は19,600円(税込)です。

ぜひ、美しいお姉さまエージェント・ニキシアの魅力を手元で堪能してください。

公式サイト

販売情報

モールで探す

荒野行動荒野行動

Posted by fig