アリス・ギア・アイギス 吾妻楓

『アリス・ギア・アイギス』に登場するキャラクター、「吾妻楓」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 吾妻楓[皆伝] プラモデル[コトブキヤ]

アリス・ギア・アイギスとメガミデバイスがコラボレーションし、人気キャラクターでトップアクトレスの吾妻楓【皆伝】が魅力的なプラモデルとして再販されました。

このプラモデルでは、島田フミカネ氏によるキャラクター&ギアデザインが魅力的に再現されており、エーススーツはピラミッド社が手掛けました。吾妻楓【皆伝】の素体はリニューアルされ、既にゲーム実装済みの「エーススーツ」で初めて立体化されました。さらに新SP「千本桜【四の切】」も付属しています。

メガミデバイスシリーズは、可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルで、浅井真紀氏による「マシニーカ」が採用されています。今回はプロポーションバランスを調整した「新型マシニーカ」をベースにエーススーツを再現しました。

プラモデルには吾妻楓専用プレゼントコードが付属し、ゲーム内で使えるアイテムがもらえます。さらにリニューアルされた塗装済み表情パーツや専用ギア、エフェクトパーツなども豊富に付属しています。

全高約180mm(台座含む)のこのプラモデルは、さまざまなコンバットシーンを楽しむことができます。デカールも付属しており、さらなるディテールアップも可能です。

コトブキヤが手がけるこのプラモデルは、吾妻楓の魅力を余すことなく再現しています。

公式サイト

販売サイト

モールで探す