当サイトのリンクには広告が含まれています

呪術廻戦 禪院真依

2023年6月16日

『呪術廻戦』に登場するキャラクター、「禪院真依」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

呪術廻戦 呪祓ノ術-禪院真依-[BANDAI SPIRITS]

TVアニメ第1期17話「京都姉妹校交流会―団体戦③―」での「禪院真希」との激しい戦闘シーンをモチーフに、銃を構えた姿勢で立体化された「禪院真依」が登場しました。

このフィギュアは、躍動感あふれるポージングと鬼気迫る表情が特徴で、禪院真依の戦闘と覚悟が見事に造形されています。

『呪術廻戦 呪祓ノ術-禪院真依-』は、約15cmのサイズのプライズフィギュアです。バンダイスピリッツが手掛けたこのアイテムは、2023年6月20日(火)から順次登場します。

禪院真依の戦闘シーンをモチーフにしたこのフィギュアは、彼女の凛々しい姿や銃を構えたポーズに注目です。細部まで緻密に再現された造形は、禪院真依の力強さと覚悟を感じさせます。

公式サイト

販売情報

モールで探す

呪術廻戦 呪魂ノ型-禪院真依&五条悟- [BANDAI SPIRITS]

本作品はBANDAI SPIRITS(バンプレスト)から登場のプライズフィギュア。

「禪院真依」を立体化した作品。銃を手に凛々しく立つポージング。

2023年2月21日(火)より順次登場

公式サイト

販売情報

モールで探す