当サイトのリンクには広告が含まれています

盾の勇者の成り上がり フィーロ

2023年1月10日

『盾の勇者の成り上がり』に登場するキャラクター、「フィーロ」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

盾の勇者の成り上がり Season 2 フィーロ 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]

本作品はコトブキヤから登場の1/7スケールフィギュア。『盾の勇者の成り上がり』に登場するキャラクター、「フィーロ」を強気な表情と細部まで再現された衣装で立体化した作品。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す

KDcolle 『盾の勇者の成り上がり Season 2』フィーロ 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]

本作品はKADOKAWAから登場する1/7スケールフィギュア。描き下ろしイラストをモチーフに、水着姿のフィーロを立体化。フィーロらしく元気に駆け寄ってくるような、躍動感のあるポージング。手を振っている様子もカワイイ。表情も笑顔が輝いています。パレオ部分は取り外し可能な嬉しい仕様。

元気いっぱいのフィーロが水着バージョンで登場!

『盾の勇者の成り上がり Season 2』より、「フィーロ」の水着バージョンが描き下ろしイラストを元に登場です!

右手を上げて水辺を駆けよって来る元気いっぱいの彼女の可愛らしさを丁寧に表現しました。

クリア素材で表現された水着衣装、普段と異なりツインテ―ルなど、フィーロらしい躍動感にあふれた仕上がりとなっています。

また水着のパレオ部分は取り外し可能となっており、お好みのディスプレイで楽しめます。是非お手元にお迎えください。

KADOKAWA

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す

動画