当サイトのリンクには広告が含まれています

転生したらスライムだった件 ヴィオレ

2023年11月8日

『転生したらスライムだった件』に登場するキャラクター、原初の悪魔の一柱「ヴィオレ」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

転生したらスライムだった件 ヴィオレ フィギュア[BANDAI SPIRITS]

バンプレストから、アニメ『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』に登場する「ヴィオレ」のフィギュアが登場しました。このフィギュアはヴィオレが骸骨のオブジェを踏むかわいらしいポージングをしており、彼女のあどけない表情と残忍さを見事に再現しています。サイズは約16cmで、2023年11月9日から順次登場するプライズフィギュアとして楽しむことができます。

公式サイト

販売情報

転生したらスライムだった件 ヴィオレ フィギュア[BANDAI SPIRITS]
サイト価格(税込)販売状況
あみあみ1,480円販売中
駿河屋1,600円販売中
発売日
2023年11月

モールで探す

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 ヴィオレ 1/7 完成品フィギュア

本作品はWith Fans!から登場の1/7スケールフィギュア。「ヴィオレ」を何かを企むように椅子に座る姿にて立体化した作品。

2022年12月16日から予約受付開始

脚を組みながら悠々と椅子に座るヴィオレ。悪戯っぽい不敵な笑顔を浮かべています。

椅子の肘にはリムルもスライムの姿で再現されており、作品の雰囲気がより伝わってきます。

公式サイト

販売情報

モールで探す