当サイトのリンクには広告が含まれています

姉なるもの 千夜

2022年12月14日

『姉なるもの』に登場するキャラクター、「千夜」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

B-style 姉なるもの 千夜 生足バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

TVアニメ『姉なるもの』の魅力的なキャラクター、「千夜」が生足バニースタイルのフィギュアとして登場しました。

このフィギュアは、飯田ぽち。先生によって描かれた「千夜」の妖しくも美しい姿を、圧倒的なスケールで再現しています。バニースーツは、ボディラインを強調した艶やかな光沢仕上げで表現されており、彼女の「お姉さん」×「バニー」の妖艶な魅力を存分に引き出しています。

このフィギュアは1/4スケールで、全高約500mmの迫力あるサイズ感が特徴です。原型制作は永野健民さん(永野工房)が手掛け、彩色はピンポイントで行われています。

千夜の怪しげな艶のある微笑み、美しい肌、そして美しいボディラインは必見です。このフィギュアは、彼女の魅力を余すことなく堪能できる逸品となっています。

価格は33,000円(税込)です。

彼女の魅力を余すことなく再現したこのフィギュアを手に入れて、千夜の妖艶な世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す