当サイトのリンクには広告が含まれています

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 牧之原翔子

2023年5月18日

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』に登場するキャラクター、「牧之原翔子」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 牧之原翔子~ウェディングver. ~1/7スケールフィギュア[アニプレックスプラス]

映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の魅力的なヒロイン、牧之原翔子が待望のフィギュア化されました。

このフィギュアは映画の感動的なワンシーンを忠実に再現しており、翔子さんがウェディングドレスに身を包んでいます。彼女の丸い瞳と優しい微笑みからは、彼女のやさしさが伝わってきます。

細身の肩やちらりと見える胸元など、細部までこだわりの造形が施されており、儚くも美しい翔子さんの魅力が詰まっています。特に、ラメやクリアパーツを使用したウェディングドレスは見逃せません。

このフィギュアは1/7スケールで、全高約222mm(台座含む)のサイズです。

価格は23,000円(税込)となっています。

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 牧之原翔子~ウェディングver.~」フィギュアは、翔子さんの美しいウェディングドレス姿や優しい微笑みを再現しています。彼女との特別な瞬間をフィギュアという形でお手元に残すことができます。ぜひこのフィギュアを手にして、映画の感動を再び思い出してください。

公式サイト

販売情報

モールで探す

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない Coreful フィギュア 牧之原翔子[タイトー]

公式サイト

販売情報

モールで探す