アズールレーン プリンツ・オイゲン

2023年2月8日

『アズールレーン』に登場するキャラクター、「プリンツ・オイゲン」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

アズールレーン プリンツ・オイゲン[色褪せないエガオ] [WAVE]

本作品はWAVEから登場の1/8スケールフィギュア。

「プリンツ・オイゲン」を[色褪せないエガオ]での水着姿にて立体化した作品。とても布面積の少ない水着で、彼女の美しいボディがたっぷり楽しめる。挑発的な表情、ブラの紐をひっぱる仕草、揺れる髪。丁寧に再現された艤装にも注目。

2023年2月8日から再販予約受付開始

「浮き輪に座って唇に舌をペロッと……これが海辺の一番流行りのポーズ?ウェールズ、まさかからかうつもりではないでしょうね?」
大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』より、「鉄血」に所属するアドミラル・ヒッパー級三番艦“プリンツ・オイゲン”が「色褪せないエガオ」の水着姿で登場です。
食い込んだ水着に、胸のホクロがセクシー。舌をぺロッと出したイタズラな表情に、薄い水着の紐をひっぱる様子や足の指先の仕草など、挑発的な色香が魅力的です。
クリアーパーツによる透明感のある流れる銀髪は美しく仕上がり、サメの口のような異形で迫力あるボリュームの艤装といった、彼女独自の特徴も見どころ満載に造形されています。大きな浮き輪も要注目です。

首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

■「ドリームテック」フィギュアシリーズ
■PVC製完成品(一部ABS製)
■1/8スケール(全高約215mm)
■原型製作:カーブモデルズ
■彩色:あきもとはじめ(はじめの)
■登場作品:アズールレーン
■製品コード:DT-206

WAVE

公式サイト

レビューサイト

  • 随時追加

販売サイト

モールで探す

アズールレーン プリンツ・オイゲン 1/7 完成品フィギュア[アルター]

本作品はアルターから登場の1/7スケールフィギュア。『アズールレーン』に登場するキャラクター、鉄血の重巡洋艦「プリンツ・オイゲン」を浮遊感のあるポージングにて立体化した作品。

2022年10月19日から再販予約受付が開始された。

アズールレーンから、鉄血の重巡洋艦であるプリンツ・オイゲンが登場です。

艤装を付けた重装備な姿で、ふわふわと浮遊する彼女。脚を曲げているため、下半身を見せつけるようになっているが気にしていない様子。いやむしろ、こちらの反応を楽しんでいるような表情をしている。

艤装の存在感に男のロマンを感じつつ、露出されたフトモモや横乳にも違った男のロマンを感じる。そして、唇に指を当てる仕草にもドキリとする。

商品情報

メーカーアルター
作品アズールレーン
キャラクタープリンツ・オイゲン
スケール1/7
サイズ全長:約270mm(艤装含む)
仕様PVC&ABS製塗装済完成品
原型田中 冬志
原型協力:アルター
彩色渡邊 恭大【プリンツ・オイゲン】
山本 洋平+みうら おさみ【艤装】
参考価格44,880円(税込)
アズールレーン プリンツ・オイゲン 商品情報

公式サイト

情報サイト

レビュー

  • 随時追加

販売サイト

モールで探す

動画

【祝再販】アズレン ALTER プリンツ・オイゲン 1/7スケールフィギュア