当サイトのリンクには広告が含まれています

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 サリー

2022年10月5日

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』に登場するキャラクター、「サリー」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー 水着ver. [KADOKAWA]

本作品はKADOKAWAから登場の1/7スケールフィギュア。KDcolleシリーズ。

「サリー」を描き下ろしデザインの水着姿にて立体化した作品。ビキニタイプの水着で、マフラーとホットパンツは取り外し可能。スラっとした美しいボディライン。躍動感のあるポーズや、振り返りながらの笑顔が印象的。波打ち際を表現した台座にも注目。

2023年1月26日から予約受付開始

公式サイト

レビューサイト

  • 随時追加

販売情報

モールで探す

動画

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』 サリー水着ver.

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』サリー 完成品フィギュア[ユニオンクリエイティブ]

本作品はユニオンクリエイティブから登場の完成品フィギュア。『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』に登場するキャラクター、「サリー」を立体化した作品。

ちょこんと座ったポージングで、サリーがユニオンクリエイティブから登場です。

コスチュームの隙間から覗くフトモモは至高です。

後ろ姿。まとめられた髪、スタイリッシュなコスチュームもしっかり再現。

ブーツのしわ感など、細かな部分まで丁寧に造形されています。

にっこり笑顔の表情。優しいお姉さん。

やはりメイプルと一緒に飾りたいところ。

商品情報

メーカーユニオンクリエイティブ
作品痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
キャラクターサリー
サイズ全高約120mm
仕様ATBC-PVC/ABS 塗装済み完成品
原型デザインココ
彩色デザインココ
価格(定価)19,580円(税込)
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』サリー 商品情報

公式サイト

情報サイト

レビュー

販売情報

モールで探す