当サイトのリンクには広告が含まれています

Dr.STONE コハク

2023年6月21日

『Dr.STONE』に登場するキャラクター、「コハク」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

Dr.STONE コハク フィギュアvol.2[BANDAI SPIRITS]

劇中で敵地に潜入するため、可愛らしいドレスを身にまとったコハクが、待望のフィギュアとして登場しました!このフィギュアは、コハクの恥ずかしげな表情などが細部まで丁寧に造形されており、ファンの心を掴むこと間違いありません。

約20cmのサイズで、手に取りやすくディスプレイしやすいサイズです。ドレスのデザインや質感は、劇中のコハクのイメージを忠実に再現しており、見る者を魅了します。

なお、このフィギュアは2023年6月22日(木)より順次登場のプライズフィギュアとなっています。コハクのファンにとっては待ち望んでいたフィギュアであり、コレクションに加える絶好の機会です。

Dr.STONE コハク フィギュアvol.2は、コハクの可愛らしさやドレスのディテールに注目です。コハクの冒険に思いを馳せながら、その魅力に触れる喜びを満喫しましょう。

公式サイト

販売情報

モールで探す

バンプレスト Dr.STONE コハク[BANDAI SPIRITS]

本作品はBANDAI SPIRITS(バンプレスト)から登場のプライズフィギュア。『Dr.STONE』に登場するキャラクター、「コハク」を日本刀を手に持ったダイナミックなポージングにて立体化した作品。

2022年9月15日(木)より順次登場

公式サイト

レビュー

販売情報

モールで探す

Dr.STONEDr.STONE,コハク

Posted by fig