当サイトのリンクには広告が含まれています

CLAYM イラスト

2022年7月27日

CLAYM先生が描いたオリジナルキャラクターのフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

時の兎 YUKI 1/7 完成品フィギュア[回天堂]

中国で人気のイラストレーター『CLAYM』氏によるオリジナルキャラクター「時の兎 YUKI」が、1/7スケールの塗装済み組み立てキットとして発売されました。まるで懐中時計から飛び出してきたかのようなその姿は、新たな物語の始まりを予感させます。

このフィギュアは、柔らかな白い肌とそっとこちらを見つめる表情が特徴的です。『CLAYM』氏の繊細なタッチで描かれたイラストを忠実に再現し、フィギュア化しました。首の「チョーカー(首輪)」は脱着可能で、お好みに合わせて取り付けることができます。

時の兎 YUKIは、ぴょんと飛び跳ねているようなキュートなポーズをしており、肌色たっぷりの水着コスチュームを身にまとっています。その透明感溢れる姿を手元でお楽しみください。

「時の兎 YUKI 1/7 完成品フィギュア」は、回天堂から発売されており、価格は25,300円(税込)です。また、あみあみでは34%OFFの特別販売価格となっています。

ぜひ、物語の始まりを告げる白兎「時の兎 YUKI」の魅力をお手元で堪能してください。

公式サイト(外部リンク)

レビュー(外部リンク)

販売情報(外部リンク)

モールで探す(外部リンク)