当サイトのリンクには広告が含まれています

ひぐらしのなく頃に 羽入

2022年7月30日

『ひぐらしのなく頃に』に登場するキャラクター、「羽入」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

ひぐらしのなく頃に 卒 羽入 神剣鬼狩柳桜ver. 1/7 完成品フィギュア[Miyuki]

『ひぐらしのなく頃に 卒』から、「羽入 神剣鬼狩柳桜ver.」の1/7スケールフィギュアが登場しました。このフィギュアは、繰り返す運命から仲間を守るため、力強く凛々しい姿勢で立ち向かう羽入を描いています。

羽入は、繰り返される悲劇を止めることができる特殊な剣「鬼狩柳桜(おにがりのりゅうおう)」を手にしています。フィギュアは、その剣を持った羽入の姿を迫力ある造形と臨場感のあるシチュエーションで再現しています。クリアパーツを使ったエフェクトは疾走感を演出し、迫真の表情は彼女の強い決意を感じさせます。

通常の可愛らしさとは異なる一面を持つ羽入の魅力がたっぷり詰まったフィギュアです。松田モデルによる原型制作と、彩色は松田モデル(どんぐり)が担当し、細部まで丁寧に仕上げられています。

この1/7スケールフィギュアには専用の台座も付属しており、全高約182mmのサイズです。

ひぐらしのなく頃に 卒の羽入 神剣鬼狩柳桜ver.フィギュアは、21,900円(税込)。

ぜひ、このフィギュアを手に入れて、羽入の力強さと決意を感じながら、ひぐらしのなく頃にの世界をお楽しみください。

公式サイト(外部リンク)

レビュー(外部リンク)

販売情報(外部リンク)

モールで探す(外部リンク)