当サイトのリンクには広告が含まれています

りゅうおうのおしごと! 空銀子

2023年7月15日

『りゅうおうのおしごと!』に登場するキャラクター、「空銀子」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

りゅうおうのおしごと! Coreful フィギュア 空銀子~制服ver.~[タイトー]

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』から、制服姿の空銀子のプライズフィギュアが初登場します。このフィギュアは、凛とした表情で将棋を指す姿が見どころです。

全高は約18cmで、2023年7月15日から順次登場するプライズフィギュアとなります。

タイトーが手がけるこのフィギュアは、空銀子の魅力を存分に引き出した制服姿を忠実に再現しています。

公式サイト

販売情報

モールで探す

B-style りゅうおうのおしごと! 空銀子 生足バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

テレビアニメ『りゅうおうのおしごと!』の主人公、九頭竜八一の年下の姉弟子である「空銀子」が、1/4スケールの生足バニースタイルで再び登場します。このフィギュアは、クールな雰囲気の中にも恥じらいを見せる表情が魅力的な逸品です。バニー姿に身を包んだ「銀子」が、新たな魅力を存分に発揮しています。

フィギュアのスケールは1/4で、全高約430mmと大きなサイズ。原型制作はFREEingが担当しました。

「B-style りゅうおうのおしごと! 空銀子 生足バニーVer.」は、フリーイングから発売され、価格は27,500円(税込)です。彼女の生足バニースタイルによって見せる新たな魅力を、ぜひ自分の目で確かめてください。

公式サイト

販売情報

モールで探す

りゅうおうのおしごと! 空銀子 猫耳姉弟子Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]

本作品はアルターから登場の1/7スケールフィギュア。『りゅうおうのおしごと!』に登場するキャラクター、「空銀子」を猫耳+制服姿で立体化した作品。

公式サイト

レビュー

販売情報

モールで探す

動画

これが最先端のムフフ柔らか素材❤りゅうおうのおしごと!空銀子 猫耳姉弟子Ver. 1/7スケールフィギュア ALTER【美少女フィギュア】