当サイトのリンクには広告が含まれています

まちカドまぞく 千代田桃

2022年7月1日

『まちカドまぞく』に登場するキャラクター、「千代田桃」のフィギュア・プラモデル作品をまとめています。

まちカドまぞく 2丁目 千代田桃 制服Ver. 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]

「まちカドまぞく 2丁目」から、千代田桃が制服姿でフィギュア化されました!このフィギュアは、原作の伊藤いづも先生による描き下ろしイラストを元に立体化されており、桃の魅力が存分に詰まっています。

雨の中をシャミ子と一緒に歩く桃の姿をイメージし、ふわりと舞う髪や制服の上に羽織ったパーカー、ラフなサンダル、そして右手にはおなじみのぽっきんアイスなど、細かなディテールまで繊細に再現されています。また、足元の台座は「まちカドまぞく」のモチーフがたっぷりと盛り込まれており、愛らしい表情でこちらを見つめるメタ子も魅力的です。

さらに、別売りの「シャドウミストレス優子 制服Ver.」と組み合わせることで、二人が仲良く相合傘をする姿を楽しむことができます。属性は違えども義理の眷属として、桃が笑顔になれる街角を守っている様子が感じられます。

この千代田桃 制服Ver.のフィギュアは全高約200mm(台座含む)というサイズ。メディコス・エンタテインメントから登場。

公式サイト

レビューサイト

販売情報

モールで探す

まちカドまぞく 千代田桃 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]

『まちカドまぞく』のキャラクター、千代田桃が魔法少女姿で立体化されました!このフィギュアは、原作者である伊藤いづも先生による描き下ろしイラストを忠実に再現しています。桃の魅力が存分に詰まったフリルをあしらったスカートやなびくリボン、そして彼女が武器として使用するステッキなど、細かい部分まで繊細に造形されています。

ベースは、アニメタイトルにも使用されている標識をイメージして構成されており、まちカドまぞくの世界観を再現しています。

全高約220mm。原型製作はコトブキヤが担当し、そのクオリティの高さがこのフィギュアの魅力を引き立てています。

彼女の魔法少女姿の可愛らしさや細部へのこだわりが見事に再現されています。

公式サイト(外部リンク)

販売情報(外部リンク)

モールで探す(外部リンク)