フリュー 盾の勇者の成り上がり Season 2 ラフタリア -白無垢- 完成品フィギュア

2022年4月23日

フリューから登場の「盾の勇者の成り上がり Season 2 ラフタリア -白無垢-」について、販売情報、レビュー情報などをご案内しています。

本作品はフリュー(F:NEX)から登場する1/7スケールフィギュア。白無垢を身に纏ったラフタリアを立体化。清楚な和装ながら動きのある造形で、チラリとのぞく脚が美しい。

※F:NEX限定・完全受注生産

【更新履歴】

  • 2022年4月6日:新規投稿
  • 2022年4月23日:レビュー追加 HOBBY Watch

盾の勇者の成り上がり Season 2 ラフタリア -白無垢- 1/7 完成品フィギュア[フリュー]

ラフタリアが白無垢姿で幸せいっぱいのフィギュア化

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』よりラフタリアがF:NEXオリジナルデザインの美しい白無垢姿でフィギュア化!

軽やかになびく白無垢は、生地表面の繊細な模様も造形で表現。打掛と掛下で異なる白色を採用し、打掛にはラフタリアをイメージしたピンク味のパール塗装、掛下は、純白のパール塗装を施しました。牡丹の花をモチーフにした髪飾りもポイントです。朱色の華やかな和傘も白無垢の美しさを引き立たせます。

軽やかに舞う髪の毛や、リボンの細かな造形も丁寧に仕上がりました。可愛いケモ耳や尻尾も健在です。着物から覗く生足もポイント!

白無垢姿で幸せいっぱいのラフタリアをお手元にお招きください。

はじける笑顔が可愛い!

軽やかに舞う髪は毛流れも丁寧に造形しました。

ピンと立ったケモ耳に、うっすらチークで紅掛かったはじける笑顔はとびきりの可愛さです。

生地表面の繊細な模様は造形で表現

白無垢は模様を塗装やデカールではなく、造形で表現し、打掛にはほのかなピンク味、掛下には純白と、同じ白色でも絶妙に異なる配色に。表面には淡いパール塗装とグラデーションが施され、見る角度によっても美しく輝きを変えます。

朱色の華やかな和傘と白無垢の美しい対比

右手で携えた朱色の華やかな和傘と白無垢の“朱と白”の対比は和装ならではの和の美しさです。

どんな角度からも美しい

はじける笑顔に、軽やかに舞う髪の造形、繊細な白無垢と華やかな和傘。どんな角度から見ても美しいラフタリアに仕上がりました。

白無垢姿で幸せいっぱいのラフタリアをお手元にお招きください。

フリュー(F:NEX)

公式サイト

モールで探す

レビュー